RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
今年もやはり秋田へ Vol 2
現実逃避は、まだまだ続きます!

30~010001.jpg
J マグトォ これ投げてみるかで1発でした! 


2日目の朝も無風で小雨!!!
これじゃ爆釣でしょ的な天気でした。
タイムリミットは、あと4時間。(朝のみ)

19~010001.jpg
J WDエクセレントボーイ(Wオレンジコーチ) やっぱりこれだね!!


27~010001.jpg
WDプルンプBB(Wオレンジタイガー) 投げてタバコに火をつけてる最中にガボッ!!

朝一なので画像が良くないですね・・・。

楽しい時間は、あっという間に終わってしまいました。
1週間くらい滞在して釣り三昧してみたいです・・・。

楽しいです 秋田!
好きです ハチロゥ!


47~010001.jpg
今回の釣行で活躍してくれたルアー達。  アリガトっ!!!






author:krazybaby, category:FISHING BABY!!, 10:15
comments(2), -, pookmark
今年もやっぱり秋田へ Vol1
どうしてもこの時期に行きたくなるんです。秋田!!!
前評判は、あまりよろしくない感じ・・。

到着したらまさかの無風!
しかも曇り!! (テンションMAX)


ササッと用意して1投目・・・。ルアーはザラッパー(Wハデアタマ)


「ガボッ!!」 

いきなり43センチのすげーガリクソンのバス・・。(本当です)
まぁいいか!!


その後もそれなりにバイトがありました。
やっぱり裏切らないな秋田!

43~010001.jpg
WDバブルビートスーパーロング (WDS)ナイスバイト!!



503~010001.jpg
Jさん WDビッグディール(Wげんた) ガマ際チョコチョコでガボッ!!



35~010001.jpg
J ザラッパー 14KCD 今までこれで何匹釣った数えきれないです!!


58~010001.jpg
お約束・・・。 


楽しい!楽しすぎる!!現実逃避!!!

続きは、Vol2へ!!!













author:krazybaby, category:FISHING BABY!!, 11:36
comments(4), -, pookmark
お久しぶりすぎです・・・。
いますごい雨と暴風です・・。
お久しぶりでございます。

仕事の都合上なかなか更新ができないでいます・・・。
HW氏をはじめ、いつも野連をクリックしてくれている方々、申し訳ありません・・・。

毎朝、7時に家をでて仕事に行き、帰宅するのがだいたい22時・・・。
本気でクッタクタでの帰宅・・・。
言い訳になってしまいますけど、毎日風呂入ってすぐ寝る日々であります・・・。



気がつけばもう6月。梅雨にも入りBASSには絶好の季節です。
仲間たちは、釣りに行きバンバン?釣っております。ハイ。


_0838~010001.jpg
JUNさん ザラッパー いぃ感じの2度喰いだったみたいです。



NCM_0020-10001.jpg
カトウ様 コロッコロBB? WJ サンプルかな? さすがですね!!



2300000001.jpg
イダ氏 ザラッパー WSMBR デカい!


みんなさすがです。
わたしは・・・。近日中には・・。


また時間ができたら更新します。



744~0100010001.jpg
このパン知ってます???
子供のころ食べた記憶があって即買いでした。

期待を裏切らないおいしさでした!!!
                                    ではまた。                  







author:krazybaby, category:FISHING BABY!!, 21:20
comments(4), -, pookmark
2011毒MAX魚and野性的忘年会
208082216.jpg
キヨヒコ B&Jヌーマウス(GD)51!!! 関東有名河川。

2011、ファーストフィッシュにして最大魚!!!。
すげーな!!!
木に、ひっかかって超ガサガサやってルアーがやっと取れて
ワンアクションで「ガバーーーッ」だったらしいです!(事故も実力です!?)
ナイスフィッシュだ!!!



1132140001.jpg
モジャ2(旧日本兵) WDヒップシェイカー(Wグリーンクラブ) 有名河川。
結婚して、ますます絶好調な山男!!!
ホントよく釣るね!!!



111127_0650~010001.jpg
初めてシーバス釣りました!
興奮しました!
普通にトップででます!


WDトルネードでのったのになぁ・・・。




昨日、ワイルドダンサー忘年会があり、出席してきました。
出席された方々、お疲れ様でした!

久方ぶりにあうHW氏、同志たちとの会話がはずみ、ホント楽しい時間をすごせました!
何年も前からお互い知っていたのに、初めて話しをした方もいました。

楽しいですね!共通の趣味で集まってドンチャン騒ぎ!!!
釣りに行きたくなりました!!!

111211_1153~01.jpg

見た瞬間、オレの物でした!!!








author:krazybaby, category:FISHING BABY!!, 12:34
comments(7), -, pookmark
好きだから、またカッコウの鳴くところへ!!!
WDのBBQがあった先週、秋田へ行ってきました。
到着したら、まさかの爆風・・・。
これには、まいりました。


ショウスイロも、もろ風をうけています・・・。
なんとか風裏を探してやってみました。

526~01.jpg
ギリ40 ザラッパー 

停泊してた船の脇を引いてきたら、まさかのガボッでした。
でそうだけど、あまりでないんだよね船の脇。 うれしかったなぁ。




11153~01.jpg
舎弟くん 自作トンボ!?
理想的なバイトでしたね!!

あれ?あのトンボに似てない???



あまりの爆風で心が折れたので場所移動しました。


01~02.jpg
WDプルンプBB なんとか40UP
首フリ3回でナイスバイトでした。




101.jpg
朝の気温8℃なのに、まさかのカブト虫。
ちゃんと生きてましたよ!

思ったほど数は釣れなかったけど、やっぱりいいな秋田は!!!ホント楽しい!!!
また来年必ず行こっ!!!


author:krazybaby, category:FISHING BABY!!, 22:25
comments(5), -, pookmark